• 抱き締めるのが気持ち良すぎて。

    女の子を抱き締めるのって、最高に気持ち良くないですか。女の子の身体はふわふわしていて、抱きしめた時の満足感が溜まりません。僕が新宿で使っているデリヘルも、巨乳でふわふわなんです。抱き締めた時、溢れるおっぱいが身体に当たるのですが、それがまた気持ち良いんですよね。強くぎゅっと抱きしめた時の安心感は、他では感じられないと思います。「なんか、女の子を抱き締めるのって好きなんだよねぇ」と言っていると、女の子も「私も安心するかも・・・」と甘えてくれるんです。フェラとか素股とか、正直どうでも良いです。僕は女の子と抱き合って、たっぷりと癒される時間があれば良いんです。まだこれから色々なプレイをしたいと思うのも事実ですが、抱き締めさえすれば、僕の心は満足します。女の子とプレイする時は、みなさんもハグしてみてください。きっと最高に癒されると思いますよ。デリヘルって適当にプレイしていると思っている方も多いですが、実は性格が良い子も多いです。
    新宿・歌舞伎町のデリヘル一覧が見れます!
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 女の子の質と価格は比例しない。

    いつも格安のデリヘルを使っているのですが、女の子の質が高いです。高級店には良い女の子がいると聞きますし、実際に女の子のレベルも高いのはわかります。しかし、格安もかなり良いですよ。僕が使っている格安の店は、女の子が素人なのでリアル感もたっぷりです。正直女の子とのリアル感というのは重要で、むしろこれは高級店では感じる事ができないんじゃないかなぁと思います。自分が本当に付き合っているかのような感覚を味わうことができて、なおかつ女の子と濃厚な時間を過ごせるので、良いこと尽くしですからね。女の子はかなりリアルな子なので、実際に質も高く感じますし、フェラとかのプレイも普通に上手です。そもそもテクがなくても、可愛い女の子にフェラされたら、誰でも興奮してしまうのは当たり前です。デリヘルを使おうと思っている方は、格安でも良い子がいるので、そちらも使ってみると良いと思いますよ。もちろん高級店も良いですけどね。それは好みによるかなと思います。
  • 女性恐怖症の僕がデリヘル。

    学生時代に付き合っていた女性に裏切られて、そこから女性恐怖症になりました。しかし、性欲が溜まるのは必然。それは避けられない事です。そこで、「恋愛関係じゃないなら、裏切られることもないだろう」ってことで、デリヘルを使わせてもらいました。最初は会話するのも怖かったです。「僕、女性恐怖症なんです」というと、女の子は決して話題を強制するとかはせず、ニコニコしながら「それでも良いと思うよ。ゆっくり私と解消していけたらいいね」と言ってくれました。もちろん彼女の本心からの優しさだと受け取っていますし、彼女なら裏切らないと思えました。そもそも恋愛関係じゃないから、気軽に使うことができた分、僕も意外と普通に会話ができましたよ。女の子にはたっぷりと抜いてもらって、その点も大満足。デリヘルに抜いてもらうのって、気持ち良いって言葉しか出てきませんね。相手の子は性格も良かったので、心も癒されました。「なんか、女性恐怖症も克服できそうです」というと、彼女はニコっと笑いながら帰っていきました。